マジカルテクノという話題の商品など楽しみな事は?

近いうちに出来る楽しみな事を考えるとワクワクするものです。

そのワクワクこそ若返りとか 病気細胞を壊す幸福ホルモンと呼ばれています。

近いところで本日 大苦戦して 入金できたマジカルテクノというテレビでも話題の催眠DVDのためのお金を入金できたことです。
本日中にお金を入金する約束でしたが、漫画かよー!昼寝してしまい14時45分に起きて ほとんど身なり整えず 中銀へ行きました。

そして入金の仕方がわからず人材に聞きました。

今度は 払込メールが どこいったかわからなくなり 見つかり次第 またお呼びしますと言いました。

直ちに見つかり銀行員さんに 入金の方法を教えてもらいました。
しかし15時オーバーなので 今日相手にお金が届きませんと表示がでました。「がび?ん」思わず漫画みたいなつぶやき声を出しました。

ここまで来て僅差でDVDの注文がお金払っておいて非承認または もう期間すぎたから10000に戻しますと 言われたら どうしようと思い、すぐ マジカルテクノにメールしました。

すると「わざわざ有難う。明日お送りします」とメールがきて安心しました。

て結果催眠DVD四年に一度の5000円で購入して技術を覚えれるのが楽しみです(本来は12000ほどで売られてます)

また、明日の あがた森魚さんライブも地元の カフェであるので楽しみです。そのカフェも あがたさんも初なので!

また10月2の 倉敷市民会館舞踊ショーも何気に楽しみです。ヘルペス対策サプリメントの購入情報ならここが一番!

映画『聲の形』を見に行きました。

先日、友人と映画を行く機会があり聲の形を行くことになりました。私はこの映画のことはほとんど知らず予告で一度見たことがあったかなぁというくらいだったのですが絵の雰囲気が好きだったので見てもいいかなと思い行くことにしました。

上映は約二時間ほどだったと思います。感想としては考えさせられるようなストーリーでした。もちろん面白いとも感じたのですが、アニメ映画としては今までにない感じを感じました。

小学生の主人公がヒロインの女の子の耳が聞こえないことをきっかけにちょっかいを出し始めそれがイジメへと発展していくのですが、あることがきっかけで今度は主人公が単独になってしまい同じイジメに会います。そして、女の子は転校してしまい主人公も心をふさぐような形のまま高校生になります。ふとしたときに見つけてあった女の子のノートを返すために女の子が通う手話のサークルに会いに行き再会するといった形で始まります。

この映画の鋭いなと感じるところは誰もがきっと感じたことがあるだろうなという感覚をうまく表現しているなと感じました。この後、主人公とヒロインの女の子を中心に周りの人達のコネを描いていくのですが、伝えたいのに伝わらなかったり、言いたいという思いがあるのに言えなくてもどかしかったりするシーンがいくつもありました。

そういったシーンを初め、主人公がイジメテてしまったことに対する負い目や生きていていいのかと迷う不安な心をとても繊細に表現していてアニメですようで現実のようなイメージをいだきました。

物語はハッピーエンドで終わりましたが、現実の自分自身にも考えさせられることの多い作品です。本当に効くダイエットサプリといえば?これかも!

スマホのバッテリー消費が厳しい

現在使っているスマホがもうすぐ二年になるのですが、このスマホのバッテリーの持ちがかなり悪くなっており、別段ゲームをするわけでもないのに、ワンデイももたないくらいになっています。

もともと評判は良くない機種であり、月々の料金もかなり安いので文句はないのですが、ワンデイすらもたないのは結構きついです。
一度でも通話をするとぐんとメーターが減ってしまいます。
というか、メーター表示がかなり当てになりません。まだ二ケタ台なのに、勝手に電源OFFになってしまったりを平気でします。

対策として、予備バッテリーを常に持っています。これがあれば大丈夫……と思いきや、これはこれで消費が激しく、こちらのバッテリーを使い切ることさえあります。
どうやらバッテリー容量が少なくなっているだけでなく、そもそもの消費電力が高くなってしまっているときのようですね。充電するのも手間がかかり、トラブルこの上ないです。

バッテリー持ちの悪さは職場の同僚にも知れ渡っていて、結構ネタにされている。
話のネタにするからにはいいんだけど、ラインとかでわざわざ「バッテリー大丈夫?」とか心配しているのを装って電力使わせるのはやめて欲しいです。地味にきつい。

もうすぐ二年になるので、このタイミングなら解約手数料もかからないし、はやく新しいスマホに切り替えたいです。でもスマホ新しくしたらネタにもされず、ラインのメッセージもあまり送られてこなくなるかもですね。息ピュアは歯科医師推薦成分入り口臭サプリメントです。詳しくは

犬だって訴える

私の家の前に大型犬がある。
それも2匹。
時々離れては逃走して捕まえられては叩かれていて、飼い主も何のために飼っているんだろう、と
思います。
私も目からはどう見ても可愛がっているようには見えません。
むしろ虐待という状態だと思っています。
子犬の頃は脱走しても可愛いから許す、で済まされたとしても今はそうはいかない。
しょっちゅう脱走を繰り返しているので飼い主はベニヤ板で庭を囲い中からも外からも犬を見えないようにしてしまって餌、水をあげているのかもわからないです。
散歩なんてしてる姿は1度も見たことない。
ただ縄で繋がれてずっと狭い場所にいるだけみたいです。
犬だってストレス溜まるだろうなぁ、と。
最近夜になるとよく吠えてある。
近所に赤ちゃんがいてその子が泣くと共に吠えたりしています。
一度吠え出すとずっと、ひどい時折2時間くらい休憩を入れて吠えているんです。
8時、9時までならなんとか許せる時間ですけど真夜中だとキツイですよね。
そんなある真夜中、常にギャンギャン吠えていてうるさくて困っていたら
外から男女の声がしていて女性は半泣きになりながら「犬がうるさくて眠れない、もう狂いそうです」と感情丸出しで訴えていて、男性は警官ふたり。
近所の人も出てきて飼い主は誰?とか聞かれてました。
その日だけなのかわからないけど犬の飼い主、誰も知らないんです。
注意のしようもないし、門に鍵がかかっていて勝手に入る訳にもいかないしお手上げ状態で。
その日は高い餌を買ってきて与えて済んだようですが、未だに夜になると吠えてある。
役所の人が飼い主に交渉しているらしい、と聞いたのですが受け流しはぐらかしてるらしくて。
散歩に連れていかないなら犬だってストレス溜まりますよね。
可愛そうです。
きっとこのままだと強制的に保健所に連れて行かれてしまうでしょう。
子犬のうちは可愛いから飼った。だけでは済まない事を知らない大人っているんですね。
ボランティアでいいから私がケアしてあげたいです。はははのはでホワイトイニングケアをはじめたいならこちらをクリック

NHKの集金人が怖かった

1年ほど前に、集合住宅の屋根にBSアンテナが設置され、全ての世帯がBSを見れる条件になりました。
そして先日、NHKを名乗る地域スタッフの方が突然訪問してきました。早朝の8時です。
出勤前でバタバタしている最中に突然来たので、話を聞いている時間はないと告げたら、その時は帰ったのですが、今度は翌日の夜更け(22時過ぎ)にやってきました。
これからゆっくり狙う時なのに、こんな時間にやって来たのでビックリです。
そのスタッフの人曰く、BSアンテナが設置されたのですから、ちゃんと契約を結んで受信料を払ってほしいとのことでした。
といっても、BSを見るには分波器やケーブルなどを取り付けなければならず、その費用を負担してまで見る気にはなれない、そもそもTVをそんなに見ないので、我が家は手付かずの状態で、これまで通り地上波しか見れない状況になってました。
その説明を通しても、なかなか帰る気配はなく、しまいには玄関を開けて家に入れてほしい、この目で確認させて下さいとのことでした。
家に上げる気がさらさらなかったので、インターホン越しで押し問答が続きやっと帰ってくれたのですが、疲れがドッときた感じです。
ああ言えばこう言うタイプの人で、とても早口でまくしたて、感情が欠けてて堅実しか話せないロボットみたいな人でした。逆にそこが本当に怖かったです。
噂では聞いていたけれど、噂以上のしつこさでした。しかもこんな時間に良く来るなと。
友達曰く、また忘れたころにやって来るよと言われたので、もう本当に勘弁です。2016年メンズファンデーション大人気ランキング第1位はこれ

久々にユニクロでお買い物

夏物を大量購入してから数カ月…すっかり気温も秋らしくなり夏服にカーディガンスタイルもやがてキツイかなーということで久しぶりに近所のUNIQLOへお買い物へ行ってきました。
本当はルミネとかでお買い物できればいいんですけどね…節約中の我が家では、お洋服へかけられる金額も限られているため、UNIQLOがいっぱいいっぱいなのです(苦笑)
店内に入ると、マネキンもすっかり秋仕様。
私はもともと秋のファッションが大好きなのでとってもテンションが上がりましたー!!
ベージュ、カーキ、ボルドーっというトリプルカラーが大好きなのです。
予算は10000円。
予算内で何枚欲しいお洋服が買えるかの勝負です。
早速トップスを探索…今年も去年同様にニットのベストスタイル(今はベストって言わないんでしたっけ…?笑)が流行なようですね!
去年はタイミングを逃してニットのベストを買えなかったので、今年こそは!とボルドーのベストをゲットしました!
また、それと合わせる白シャツもゲットです。
ただちょっと気になったのが、メンズの襟付きワイシャツは1900円代なのに、レディースは2900円だったんですよねー。
なぜ!?絶対メンズの方が生地量多いはずなのに!としていたらノーカラーの白シャツがメンズシャツと同じ価格だったので、そっちにしました。
そして次に目に入ったのがニットのセーター。なんと!定価2900円が1980円に!
これはお得ということで即決しました。
こんな感じでお買い物を続け、レジへ…
購入品
ニットベスト、白シャツ、ニットセーター、スカート
5点で合計金額9,700円!
ギリギリ予算内に収まり、欲しいアイテムは全てゲットできました!
大満足なお買い物でした。
次回はもう少し秋冬ものが安くなるタイミングで、行ってみようと思います。脇汗で悩んでいるならぜひ知っておいてほしい情報があります!それはこちら

水族館でクラゲを見てきました

友達と休みを合わせて水族館をめぐってきました。
特にいつの水族館って言うのは無かったんですけど、この前一緒に飲みに行ったらお互い仕事で疲れ果てていると知り、水にたゆたう生き物も見てリフレッシュ決めるってことになったんですよ。

とりあえず大量のクラゲが見られるところに決定。

いざ行ってみると平日なのに結構人が居ましたが、意外にスーツ姿の男性が多かった気がします。
お仕事で来てるのか、それともお仕事のフリして時間を潰してるのか。
まあ、世の中には色んな事情がありますよね。

小魚が群れになって泳いでいるのも凄かったけど、やっぱりクラゲが良かったです。
拳二つ分くらいのクラゲが水槽のいたるところで、フワフワと漂う姿を無心に眺めていると、悩んでることがちょっとだけ軽くなるような気がするんですよね。

私の相談もクラゲみたいにふわっとどっか行っちゃえばいいんですけど。

ああ、でもクラゲが大好きって言うんじゃないですよ。
どっちかって言うと苦手な方です。
昔に海水浴場で刺されたことがありまして、それ以来海で泳げないんです。

間近でつぶさに観察するのは遠慮したいですけど、遠目にフワフワしてるのを見るのは好きなのです。

ひとしきりクラゲを堪能したあとにイルカショーも見に行きましたが、そっちではぽつぽつと親子連れの姿がありました。
水槽の近くに寄り過ぎてずぶぬれになってる子が居ました。
当人は水浸しも凄く楽しそうだったんですけど、お母さんらしき人は凄く慌てた顔してましたよ。

ああ言うときの為に売店でTシャツが売ってるのかなと思いました。クレンジング酵素0の効果はステマばかり?本当の効果を知りたいなら

今日美味しかったもの

今日は、天気が、いまいちでしたが主人と息子両人が釣りに出掛けました。
主人が、釣り好きなので子供達を時々海釣りに連れていっていただける。
今日も朝早くから、夕方まで釣りに出掛けました。
いつも、大物ではありませんが、小さい鯛や、タコ、鯵などを釣ってきます。
小学生の長男次男も、最近では釣りに興味を持ち主人も喜んでいます。
今日も二人で差し替えました魚の図鑑を朝から見たりなどして、釣りに行く気持ちが満々でした。
昼頃メールが、来て今日は、良く釣れてるとありました。
私も、夕飯に期待してるよ。
と、メールを送りました。
夕方、三人が帰って来ました。
あまり、期待していませんでしたが、鯵や、鯛、きすを釣ってきました。
主人が、魚をさばき、至急てんぶらとしてくれました。
あつあつを、食べられて幸せな時間でした。
きすの、フライも最高でした。
また、きすの塩焼きも、美味しく三人にありがとうを、言いました。
末の娘も魚が大好きなので、喜んでたべていました。
次男は、少食なのですが、自分の釣った魚の美味しさに魅せられたのか、沢山食べました。
私も、嬉しかったです。
早速来週末も、釣りにまた、行くようです。
子供達は、元気です。
私も、また美味しい魚を食べられると感じると、楽しみです。
魚は、自分で釣ってきて、さばいて、料理をするのが、最高と、主人は言っています。
私も料理が楽しめるし、主人が、調理してくるので嬉しいです。
今日の美味しい話でした。美甘麗茶で腹痛が!それって副作用それとも?詳細は

バニラビーンズが入っているというだけで

夏に買ってしまったアイスクリームを食べ切ろうとして、昼下がりに無理やり胃袋に詰め込んでいました。

今年初めて出会ったバニラティエと抹茶ティエのアイスが美味しい。

明治エッセルスーパーカップが行ったスーパーになかったので代わりのアイスとして選んだのですが、バニラティエのバニラビーンズに感動。

あるだけでアイスがさっぱりした感じになってより美味しいですね。

これまでバニラエッセンスのバニラアイスを食べてきましたから、バニラビーンズが入ってるだけで違うんだと勉強になりました。

どんな役割があるんだろうと調べると、香り高くして商品の価値を高めてくれる。

そして、高級アイスにはバニラビーンズが入っているとか。

そういえばシュークリームも、バニラビーンズが多い商品は他の物より値段が50円ぐらい高かったかもしれません。

食べたことがあるシュークリームでたくさん入って美味しかったものにセブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシューがあります。

2年前にコンビニコーヒーを体験しようと入ったときにスイーツのコーナーで出会いました。

スーパーの78円で買えるシュークリームよりも小さいけど、生地が高級な感じです。

プチ贅沢がしたいと選んだら、もう安売りのシュークリームに戻れなくなりました。

香りがいいし、カスタードが濃厚で、少量でも食べたって感じがする。

シュークリームとアイスクリームのバニラビーンズを味わって出した答えは、美味しいからたっぷりめのものを選ばないとです。老化性角化症という首いぼの症状と対策を詳しく教えちゃうよ。

初秋の洋ラン園は既に花ばっかりに

日頃お世話になっている千葉の洋ラン園から秋のカラーパンフレットが届き、しばらくそこにある鮮やかな新品種の写真を観賞していたのですが、次第にそれらを見ていると現物を見たくて居ても経ってもいられなくなり、とうとう先週の日曜、車を飛ばしてその洋ラン園まで出掛けてきてしまいました。
平野部の大変日照の良い環境にあるその農園。見た目は普通のビニルハウス農家の様で遠目にはスゴイ見分けが付き難いのですが、ルートを確認しながら近付いてみると入口に洒落たデザインの目立つ看板が掛かっており、アッという間にそれと分かります。
早速車をパーキングに停め事務所に挨拶し、温室を開けてください。
私が特に見たかったのはそろそろ開花期を迎える初秋咲きのカトレアの幾つかの原種。ちょっと決断が早過ぎたかな?と心配していたのですが、既に温室の中はそれらの多くが開花シーズンを迎えており、ベストなときの花を数多く見させてもらう事が出来ました。
今年は夏場の高温が酷く、強健と言われる種類も少々夏バテの症状が現れてしまったとの事。それでも私の自宅で育てている株よりかははるかに大きくバルブが完成しており、栽培環境の差というものを実感させられてしまいます。
それでも気を取り直し、お気に入りの花は無いかとじっくり見て回った結果、一つの株にピンときました。丁度私好みの花型とサイズで、株も小柄で室内も場所を取らなそうな感じ。
早速購入の手続きを取り、傷付かぬ様綺麗にラッピングもらい農園を後にしました。
ほんの衝動的な行動でしたが、不思議と後悔は少ないものでした。OLに人気沸騰中!歯を白くする歯磨き粉はこちら