ディズニーを好きになって自分に積極的になれるようになりました

私のホビーはディズニーです。
一口にディズニーといってもパークや画像、雑貨など色々あると思いますが、我々がとくに好きなのはパーク内で感触を楽しむことです。

我々がディズニーリゾートを好きになったのは、学徒のとき、当時お付き合いを通じていた家内とともに行った宿泊でのディズニーがきっかけです。
リゾートからはチラホラ遠方に住んでいたため、それまでの我々は数年に1度行ければ望ましいくらいの頻度でしか行ったことがなかったので、パーク内に留まる外装、食品、花に至っても全てが目新しく、とても楽しかったです。
残念ながら、その家内はのちしばらくして別れてしまいましたが、ディズニーでの楽しさが忘れられず、周囲を誘って2ヶ月に1度ほどのペースですが行くようになりました。

そらから数年して、仕事の関係でディズニーリゾートの近くに住んでいた年月日があったのですが、その時は毎週と言って嬉しい頻度で娯楽に行かさせてもらっていました。
身の回りとともに行ったり、1人でも行っていました。

行くたびに境遇が違って当てはまるパークの感触がめっぽう好きで、催しや飲食店内の椅子に座ってのほほんと過ぎ去る友達を眺めるときもあります。

根っから交流がオンチで、人の顔色を伺いながら生活していましたが、ディズニーのグッズを持ち歩く法人の仲間に声をかけて仲良くなったり、友達とのふれ合いも増えました。

今では店もある店先もかわり、パークに遊びに行く流れはチラチラ減ってしまいましたが、パークに遊びに行くのを目標に年がら年中頑張っています。息ピュアってamazonでも買えるの?